アロエのピザって…

シェーキーズっていうピザ屋(?)があるのはみなさんご存知でしょうか?
自分がワイハに行って、帰国した際のオフ会がシェーキーズだったわけですが、自分はその時まで何屋なのか知りませんでした(ノ∀`)
で、17時までだかなんかはランチタイムとのことで800円弱でピザやらポテトやらが食べ放題。今日の昼飯にけてーい★
別に食べ放題なんで味や種類にけちをつけるわけでもないですし、普通に自分的にはありな味だったので全然おkでした。
ただつっこみとしてはアロエのピザ」ってなんだよとw
なんかピザのチーズの代わりにカスタードクリームやらを乗せたデザート感覚のピザでした。
お約束というか基本だと思うのでもちろん一番最初に食べましたよ。


感想:ありえない_| ̄|〇


アロエって熱を通すと変な味がずるなぁとか、ピザが焼きあがった後にチョコソースみたいのをかけるのはありえないみたいにぶーたれてました。


で、二枚目


感想:結構いけるかもw


ってな感じで、実は意外とやみつきになるかも。興味のある方はお試しあれ。
ちなみに、もう一種類あったデザートピザみたいのも結構いけました。印象としてはピザ生地のクレープみたいな感じですわ。


結論:やっぱり愛するののたんが好きな食べ物は自分も好きみたいですヽ(´ー`)ノ