新生活スタート!?

nono6172004-04-18

春ということで自分も新生活スタートですよ。
まぁ本来なら社会人であったはずであろう自分がまだ学生な件についてはツッコミなしで。
ツッコむと泣きますよ(´Д⊂


で、なんの因果かまだ学校に行かないといけないのですが、週一回だけなわけで。
そういうこっちゃでバイトを始めました。
場所は渋谷で、ちょっとオシャレっぽいカフェですわ。今までの自分からは
ありえな〜い。
らって、今までバイトしてたのってタイ焼屋、マック、松屋、ゲーセンって感じでオシャレ感の欠片もなかったもので(^^;)
まぁ、ののたんと一緒になるにふさわしい男になるために少しはオシャレ方面にも手を出さないとってことでw
ってか、ののたん来ないかな?来たらクビ上等でがっつきますわ(`・ω・´)シャキーン


話を戻してバイト初日です。まさかいきなり14−23ってシフトを組まれるとは…
某キショイ愛ヲタが18時位に終わると踏んで待っててくれたみたいですが、行けずに申し訳m(_ _)m
ってか、バイト当日にシフトを言うのとかにゃにゃにゃにゃ〜い。
初日ということでとりあえずは洗い物&フロア巡回等をまたーり。
まぁ実際はまたーりではなく、かなりテンパってましたが(^^;)
新しいことを始めるのって面白いけれど、その反面ハニパ…もといテンパるところもあると思うんで。
でも、感じの良い社員さんや、やたら笑顔のねーちゃんなどに助けられてなんとか初日終了しますた。
体力的にというよりはむしろ精神的に疲れましたが、まぁなんとか普通に続けていけそうな職場で良かったでつ。
知り合いだったら店の場所を教えるんで、直メよろせん♪
暇な時にでも邪魔、もとい遊びにきてくださゆみん